【四日市シティロードレース 2015】エントリー開始 2月2日(月)午前0時より先着順

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第18回四日市シティロードレース(2015年4月5日)

四日市シティロードレース 大会会場

毎年4月に三重・四日市市で開催される10km公認大会「四日市シティロードレース」。2015年の第18回大会は4月5日(日)開催。そして、エントリー受付がもうすぐ開始します。エントリー受付は2月2日(月)午前0時より開始。10kmの部は定員2,500人の先着順ですのでお早めに!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨年は浮気したけど、今年は10kmにエントリーしようかな

昨年は「第1回 ラグナビーチ 海と緑のランニング大会」(2014年4月6日)に浮気しましたが、おととしはこの「四日市シティロードレース」の10kmの部を走っています。その時のタイムは36分00秒。これが僕の公認記録としての10kmベストタイムです。

【関連記事】

四日市シティロードレース 完走証

今年は2年ぶりにエントリーしようかなと考えています。やはり公認大会というだけで気持ちが熱くなりますからね。僕の自宅(愛知・西尾市)からは少し遠いけど、十分に日帰りできる場所なのでアリです。

「愛知こどもの国トレイルランレース」と、どちらにしようか迷い中

ちなみに、四日市シティロードレースと同じ日(4月5日)に地元・西尾市では「第2回愛知こどもの国トレイルランレース」が開催されます。規模は大きくないし参加料も高いけど(20kmトレイルで6,000円)、自宅からとても近いので「こどもの国トレイルラン」も魅力的です。

ということで、四日市シティロードレースとどちらにエントリーしようか迷っています。公認大会でガツンと10kmを走るか、近場でまったりとトレイルトレーニングをするか。とりあえず、四日市シティロードレースのエントリー開始日まで悩み続けることにします。

種目・定員・参加料

  • 10km(公認) 2,500人(2,500円)
  • 3km (1,500円)
  • ジョギング3km (1,500円)

コースマップ

yokkaichi-city-road-race-2015-course-map_01
img via: 四日市シティロードレース コース案内図
タイトルとURLをコピーしました