ごめんなさい、四日市シティロード。「第1回ラグーナビーチ 海と緑のランニング大会」にエントリーしました!

スポンサーリンク

第1回ラグーナビーチ 海と緑のランニング大会」(2014年4月6日開催)

IMG_0035

ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)」で走れる大会!
あの「ラグーナ蒲郡(愛知県蒲郡市)」隣接の(ウォーキング)コースで、眺め抜群!
一度、思いっきり駆けまわりたい!」と夢見ている場所です(お散歩は何度かしてます)。

ただいまエントリー絶賛受付中!で、20kmの部でエントリーしました。
2014年4月6日、とうとう夢が叶ってしまいますね。わくわく。

IMG_2187

IMG_2194

ちなみに大会の規模は、定員500人程度と大きくありません。
がっつり(3’30″/kmペースで)走っても良い性質の大会なのだろうか。

僕のイメージとしては、ラグーナビーチでの最高の景色を楽しみながら、「わいわいきゃっきゃ」するファンランイベントな感じがしますけど…。

ま、いっか。

IMG_2190

IMG_2191

ラン後は、ラグーナ蒲郡で食ったり・遊んだりできますね。
蒲郡でしか見られない、「ジブリがいっぱい立体造形物展」もやってます。
(ただし、2014年3月2日(日)まで。)

————

4月6日(日)は「四日市シティロードレース」がおそらく開催されるだろうと思い、予定を空けていました。その四日市シティロードの公認10kmで自己最速を出してやろうと、走る気満々でいたんですが…。

遠くのアレより近くのアレと言いますか、ラグーナで走れる魅力もあって、蒲郡の大会を選びました。

ごめんなさい、「四日市シティロードレース」。