【第16回四日市シティロードレース大会】(10kmの部)僕の結果

スポンサーリンク

三重県四日市市で開催された 「第16回四日市シティロードレース大会」10kmの部で走って来ました。僕の結果を載せておきます。

高橋尚子杯へ向けてのトレーニング用レースですが、公認大会なので、陸連登録者のタイムは公認記録となります。

yokkaichi_city_road_20130407_1949

天気が心配でしたが、何とか快晴に恵まれました。ただし、風は強かったです。コース上のカラーコーンとか色々飛ばされていましたしね。

スポンサーリンク

僕の結果 10kmの部 36分02秒

さて、僕の結果です。結果は手元のガーミン FA610 の計測によると、10.16km走って36分02秒でした。

20130407_01

強風の影響を受けたとはいえ、これはちょっと悪い。先週の豊橋ハーフマラソンでの10km経過タイムのほうが速いくらいです。 最低でも35分切りを目指していましたが、まだまだ遅かった…。

次のレースは2週間後に岐阜・恵那市で開催される「恵那峡ハーフマラソン」。これも確か公認大会でしたね。頑張ります。

コメント

  1. shinji inoue より:

    私と同タイムという事は最後デットヒートしたって事ですね。確か最後ゴール手前で二人抜かれましたが・・。とにかく正確な距離とラップが判ったのでブログをやっていてくれてありがとう。今後レースで会うことは殆んど無いとは思いますが、陰ながらあなたの今後の活躍と幸運をお祈り致します。
    走るカリスマオレンジマンより

  2. 賀来哉 より:

    shinji inoueさん、ありがとうございます。
    最後、デッドヒートしましたねー。
    トラックのホームストレートに入ってから
    皆さん更に速くなるものですから、
    ”ぎゃーーー”と思いながら、もう必死必死でした。
    すごくキツかったですが、楽しかったです。
    どこかの大会で再びデッドヒートを
    繰り広げられることを楽しみにしています。
    ありがとうございました。