【今日の練習】11/28(夜)104分jog 18.17km + WS 150m × 3本!「オールスポーツ」で「神戸マラソン2014」の写真が公開されました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・体幹トレーニング
・104分jog 18.17km
・ウィンドスプリント 150m×3本

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

あの「神戸マラソン2014」から5日が経過。

IMG_1834
【神戸マラソン2014】写真で振り返る!大会前日のランナー受付・EXPO2014。

さすがに5日も経てば、想い出はすっかり薄れ、あの時の大撃沈はもはや夢か幻かに感じます。

人は忘れるから生きていけるんですよね。苦い記憶が消えて元気でました。次の本気レース「2015板橋Cityマラソン」(2015年3月22日)へ向けて頑張っていきます!!

【今日の練習】11/23(朝)「神戸マラソン2014」3時間09分25秒!次は「2015板橋Cityマラソン」。 | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

IMG_2105
【神戸マラソン2014】フルマラソン完走率97.8%!大会運営結果の速報がアップされています。

と思っていたところで、スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ」にて「神戸マラソン2014」の写真が公開されました。あの時の苦しかった記憶がよみがえります(とほほ…)。

でも感動や楽しかった想い出もよみがえります。やっぱり「オールスポーツ」の写真はいいですね。いつもありがとうございます。掲載は2015年1月5日まで。チェックはお早めにっ!

神戸マラソンの検索結果|写真販売・イベント情報|オールスポーツコミュニティ

20141124_015224976_iOS

ということで、元気が出たり落ちたりしていますが、今日のメニューは夕食前の夜jog。104分・18kmを軽く走りました。最後にウィンドスプリント(150m×3本)入れて、さくっと終了です。

garmin_20141128_02

明日も軽めにして(または休養にして)、いよいよ日曜日はポイント練習をガツン!と行ってみようと思います。果たしてどうなることやら、ドキドキです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141128_03garmin_20141128_04garmin_20141128_05

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:「彼女の練習」にお付き合い
  • 夜:-
タイトルとURLをコピーしました