【神戸マラソン2014】フルマラソン完走率97.8%!大会運営結果の速報がアップされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神戸マラソン2014(2014年11月23日)

公式サイト:神戸マラソン2014|感謝と友情
ランネット:第4回神戸マラソン – RUNNET

20年目のありがとう

kobe_marathon_20141013_01

 

本日(11月23日)開催された「神戸マラソン2014」。大会運営結果(出走者数・完走者数など)の速報が、さっそくWebサイトに掲載されています。速報によると完走率は以下の通り。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

完走率!フルマラソン97.8%・クオーター97.9%!

  • フルマラソン97.8%(出走17,597人・完走17,213人)
  • クオーター97.9%(出走1,783人・完走1,746人)
kobe_marathon_20141123_02
ニュース | 神戸マラソン2014 | 感謝と友情

僕も参加しました!完走率の向上には貢献できました。

この「神戸マラソン2014」には僕も参加しました。合計約20,000人のランナーが出走で、人がもう多い多い。スタート40分前で、Aブロックのスタート地点はこんな状態(↓)ですから。

IMG_2078

タイムを狙う大会にするにはちょっと人が多すぎですけど、沿道からの声援は最初から最後まで途切れること無く、ずーっと声援を受けられて元気をもらえます。そして、コース上からの景色も超最高でした。さすが神戸マラソン!

IMG_2086

僕は途中で調子に乗って飛び出し、最後は脚が動かなくなって見事な大撃沈。でも、たくさんの声援と素晴らしい景色のおかげで何とかかろうじて完走できました。ありがとうございました!

完走メダルもいただけたし、何より完走率の向上に貢献できて良かったです。

IMG_2101

IMG_2105

速報!【神戸マラソン2014】無事じゃないけど完走!3時間09分25秒。大撃沈☆ | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

タイトルとURLをコピーしました