【彼女の練習】2014年7月の月間走行距離:47.21km(8回実施!)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20140511_074107841_iOS

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014年7月の月間走行距離:47.21km(8回実施)

美ボディ目指して、ジョギングをがんばる友人(極めて数少ないうちのひとり)。そんな彼女の2014年7月の月間走行距離は47.21km(8回実施)でした。がんばりましたね!

  •   2日(水):50分夜ジョグ 6.03km
  •   7日(月):45分夜ジョグ 5.91km
  • 13日(日):100分朝イチジョグ 11.53km
  • 16日(水):44分夜のお散歩 3.49km
  • 22日(火):40分夜ジョグ 4.73km
  • 25日(金):50分夜ジョグ 5.60km
  • 29日(火):40分夜ジョグ 4.93km
  • 31日(木):40分夜ジョグ 4.99km

【関連記事】


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 10J Pink 日本版

7月は70kmを目指していましたが、届かず。やはり土日の実施が圧倒的に少ないです。平日より時間があるのに、走らないのはもったいない。土日の実施は8月の課題にします。夏休み(お盆休み)もありますし。

13日(日)の100分ジョグのあと、脚に違和感(痛み)が出たため、1週間以上走りませんでした。そのことも走行距離に響いたかな。でも、走行距離は二の次。コツコツ続けていくことを大事にしていきますよ。

タイトルとURLをコピーしました