【彼女の練習】4月の月間走行距離:47.5km(9回実施!)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お腹まわりのぷにょぷにょが本気で気になり、痩せて見事な美ボディをゲットするために始まった「彼女の練習」!!2014年4月の月間走行距離は47.5km(9回実施)となりました。

  • 8日(火):夜ジョグ 3.73km
  • 11日(金):夜ジョグ 3.94km
  • 13日(日):朝ジョグ 4.14km
  • 15日(火):夜ジョグ 3.77km
  • 16日(水):夜ジョグ 3.92km
  • 19日(土):朝イチジョグ 6.78km
  • 22日(火):夜ジョグ 5.93km
  • 27日(日):朝ジョグ 5.07km
  • 28日(月):夜ジョグ 4.12km
  • 30日(水):夜ジョグ 6.10km

計47.50km(9回実施)

Reebok(リーボック) EASYTONE SUNNY TXTL

ぜんぜん走れず、すぐに歩いちゃうんじゃないかな。

そう思っていましたが、なかなかどうして。けっこう走れています。僕のトレーニング開始当初は、まったく走れず!2kmのウォーキングから始めてたのに…。

やっぱり引っ張ってあげてる人が優秀なおかげですかね。

20140419_000331201_iOS


[リーボック] Reebok EASYTONE SUNNY TXTL

とりあえず「お腹がきゅっ!と少しだけ引き締まった感じがする。ほんのりなんとなく…だけど」とのこと。

でも、まだまだこれから!僕の願望はガッチガチです。

タイトルとURLをコピーしました