【年忘れマラソン2014(in 庄内緑地公園)】大会結果が掲載(上位10人)! 参加賞は年越そばとナゴランオリジナル・ランニンググローブ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

年忘れマラソン2014(in 庄内緑地公園)(12月27日)

年忘れマラソン in 庄内緑地公園 ゴール地点

昨日(12月27日)は今年ラストランとなるはずだったナゴラン(nagorun.com)主催の「年忘れマラソン2014(in 庄内緑地公園)」が開催されました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

がっつりサボりました!

これを走らずに年は越せない! とか思っていましたが、「奈良マラソン2014」(12月14日)以降、走るモチベーションが下がってしまい、イベント前日・当日になってもやる気が出なったので、がっつりサボってしまいました。

年忘れマラソン in 庄内緑地公園 ランナー疾走中

みんながガンガン走っている間、僕は暖かいお布団の中でぬくぬく夢の世界。幸せなひとときを過ごすことが出来たので、後悔はしていません。後悔はしていませんが…。

大会結果がFacebookページに。当日の写真も少し掲載!

昨日の「年忘れマラソン2014(in 庄内緑地公園)」の大会結果(各種目・上位10人)がナゴランのFacebookページに掲載されています。当日の写真も一緒に掲載。以下よりどうぞ!

ナゴラン.com – 年忘れマラソン2014 in 庄内緑地 ≪結果速報≫ | Facebook

ナゴラン.com | Facebook

年忘れマラソン2014 in 庄内緑地 ランナー疾走中

年忘れマラソン2014 in 庄内緑地 ストレッチ体操中

ナゴラン.com – 年忘れマラソン2014 in 庄内緑地 ≪結果速報≫ | Facebook

サボったことに後悔はしていませんが、こんな楽しそうな写真をまざまざと魅せつけられると、「走りに行っときゃ良かったなぁ」という気持ちになりますね(そして、ますます鬱々に)。

もちろん後悔はしていません。地球はそれでも回っているので、「年忘れマラソン2014」のことはスコーンと忘れて、未来へ目を向けていくことにします。

参加賞は年越そばとナゴランオリジナル・ランニンググローブ!

ちなみに、年忘れマラソンということで、参加賞はなんと年越しそば。そして、ナゴランオリジナルのランニンググローブももらえたようです。

年忘れマラソン in 庄内緑地公園の参加賞 年越そば

昨年の参加賞は(確か)年越そばだけで、グローブは付いていなかったと記憶していますので、参加賞が増えてます。しかもこのグローブが、なかなか評判良かったとのこと。「ああ!行けばよかった!」。このランニンググローブをもらうだけでも、行く価値があったかもしれません。

ナゴラン.com | Facebook

年忘れマラソン2014 in 庄内緑地公園の参加賞 ランニンググローブ

ナゴラン.com – 年忘れマラソン2014 in 庄内緑地 ≪結果速報≫ | Facebook

でも、もちろん後悔はしていませんよ。その代わりに、お布団の中でぬくぬく幸せなひとときを過ごすことができたのですから!

来年はさらにアームカバーとか付いちゃったりするのでしょうかね。期待します。また来年。

タイトルとURLをコピーしました