【昨日の練習】12/2(夜)131分jog 25.87km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日の練習

午前
午後 ・131分jog 25.87km

昨日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

14784133042_6fd36133d2_k
▶ Photo by: Moyan Brenn

昨日は朝と夜の2部練を予定していましたが、朝のあまりの寒さに心が折れてしまい、夜にちょこっと走るだけにしました。朝の分もまとめて、さくっと131分・25.87kmのjogです。

garmin_20141202_01

夜は夜で寒いし風がめちゃ強いし、明かりは月明かりだけが頼りで暗くて寂しくて、もう泣きそうでした。でも、身体は意外と動いてくれましたね。

この前日の145分jogでは、6’00″~5’45″/kmペースでいっぱいいっぱい。でも昨日は自然とペースが上がり、すぃ~と楽に走れました。25kmがあっという間!

今日も昨日以上に寒さ厳しいようですが、頑張っていきましょう。

寒さと汗冷えに負けない!最新インナーウェア【ZEROFIT THERMO WEAVE(ゼロフィット サーモウィーブ)】 | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141202_02garmin_20141202_03garmin_20141202_04

今日のメニュー(予定)

今日のメニュー(予定)は

  • 朝:-
  • 夜:クルーズインターバル 1km×6本(3’40″~3’30″/km Rest120秒)
タイトルとURLをコピーしました