【第6回穂の国・豊橋ハーフマラソン】一般エントリー定員締切り!受付開始から約10時間で終了です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第6回穂の国・豊橋ハーフマラソン(2015年3月29日)

公式サイト:第6回 穂の国豊橋ハーフマラソン
Go Sports Web:Go Sports Web【ゴースポーツウェブ】

honokuni_toyohashi_20141130_01
第6回 穂の国豊橋ハーフマラソン

あれ!?そんなにエントリーが殺到する大会だっけ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

一般エントリー、受付開始から約10時間で定員締切り!

2015年3月29日(日)に愛知県・豊橋市で開催される「第6回穂の国・豊橋ハーフマラソン」。昨日(12月1日)午前10:00よりエントリー受付を開始していましたが、約10時間後には定員に達し、受付が締め切られました

【第6回穂の国・豊橋ハーフマラソン】エントリー開始!12月1日(月)午前10:00より。ゲストは今回も増田明美さん! | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

穂の国・豊橋ハーフマラソン

2014年12月1日 20:29

一般エントリーですが、募集定員に達しましたので、受付を終了いたしました。エントリーいただいた皆さまありがとうございました!素晴らしい大会にできるよう準備をして、春の穂の国・豊橋でお待ちいたしております。

穂の国・豊橋ハーフマラソン – Facebook

今回の定員は5,000人。前回よりも1,000人増えていますが、それでも13:00時点でエントリーが3,000人を超えるハイペースで、20:00過ぎには定員締切りとなったとのこと。さすが「穂の国・豊橋ハーフマラソン」ですね。

20140329_081405981_iOS
【第5回穂の国・豊橋ハーフマラソン】写真で振り返る!(晴れの大会前日・後編)

「ランニングサポーター枠」(先着300人)はまだ募集中!

ちなみに「ランニングサポーター枠」(先着300人)はまだ募集中です

以前は「豊橋市在住者ならび同市に通勤・通学する方」の条件がありましたが、今はその条件は取り払われて、広く募集を行っているようです。ランニングサポーターでの出走には救命講習会の受講が必須となります。申込みは以下のリンクよりどうぞ!

穂の国・豊橋ハーフマラソン「穂の国ランニングサポーター募集」/豊橋市

穂の国・豊橋ハーフマラソン「穂の国ランニングサポーター募集」

ランニングサポーター制度】 

穂の国・豊橋ハーフマラソン実行委員会ではレース中にアクシデントを発見した際に、救護活動を行う「穂の国ランニングサポーター」を募集しています。 

救護体制の充実を図るため、ランナーの皆さまにも救命講習会を受けていただき、大会運営者や救護ボランティアと連携し、迅速な救命処置を行うことでより安全な大会運営を目指します。ランニングサポーター制度の趣旨に賛同し、ご協力いただける方は、以下の方法により応募してください

穂の国・豊橋ハーフマラソン「穂の国ランニングサポーター募集」/豊橋市

今回ももちろんエントリーしました!

前回前々回の2年連続で参加している「穂の国・豊橋ハーフマラソン」。今回ももちろんエントリーしました。2年連続で雨に降られているので(特に前回はひどかった)、今度こそ晴天に恵まれるといいですね。

honokuni_toyohashi_20141201_01
Go Sports Web【ゴースポーツウェブ】

豊橋ハーフマラソンの会場は、僕の自宅からわりと近いので基本的には日帰り参加です。わざわざホテルで前泊する必要はありません。

20140329_043648081_iOS
【第5回穂の国・豊橋ハーフマラソン】写真で振り返る!(晴れの大会前日・前編)

でも、前日の参加賞引換えやイベントに出席するつもりで(今回もきっと「増田明美さんのトークショー」が開催されると期待!)、2日連続で豊橋と自宅を往復するのは少し面倒くさいと感じます(大会当日の朝も早いですしね)。

今回は前泊しちゃおうかな。フトコロ事情と相談しながら検討してみます。

僕と同じように前泊を考えている方、宿泊ホテルのご予約は以下のリンク(じゃらんnet )よりどうぞ!今ならまだ駅近くのホテルが予約可能です。

豊橋・豊川のホテル・宿泊施設(じゃらんnet)

タイトルとURLをコピーしました