【昨日の練習】11/30(夜)クルーズインターバル 5km×3本(失敗!)→ アップjog 3.22km + ただのjog 3.86km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日の練習

午前
午後 ・アップjog 3.22km
・クルーズインターバル 5km×3本(失敗!)→ jog 3.86km

昨日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

「神戸マラソン2014」から1週間が経ちました。「ぼちぼちポイント練習でも…。」と昨日は「クルーズインターバル 5km×3本(4’00″~3’50″/km Rest180秒)」に挑戦です。

夕方から雨が降ってきましたが、構わず走り出します。

garmin_20141130_01

結果は…1kmで止めました。

全然身体が動かず、アップjogの段階でちょっとキツい。「これは今日は無理じゃない!?」と思いつつ、クルーズインターバルでは設定ペースまで無理やり持って行こう頑張りましたが…。やっぱり無理でした。わずか1kmで心が折れましたよ。

6804920013_2bd718ee85_b
▶ Photo by: whologwhy

その後はゆっくりjogに切り替えて、60分~120分くらいゆるゆる走ろることにします。しかし、ゆっくりjogでもちょっとキツかったので、「今日はダメな日だ」と割りきって、さっさと切り上げました。

こんな日もたくさんありますよね。「神戸マラソン2014」からまだ1週間なので、まだまだ疲れている。そう思うことにしましょう。

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141130_02garmin_20141130_03garmin_20141130_04

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:-
  • 夜:jog 120分 + ウィンドスプリント 150m×3本
タイトルとURLをコピーしました