【今日の練習】11/22 休養。「神戸マラソン2014」大会前日、ランナー受付・EXPO2014へ行ってきました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

マラソンシーズン真っ只中で、明日(11月23日)も福知山マラソン、つくばマラソン、大田原マラソンなどなど、大きな大会が各地で開催されますね。

IMG_1879

僕が参加する「神戸マラソン2014」もいよいよ明日開催。大会前日の今日はランナー受付・EXPO2014のため「神戸国際展示場」へ行ってきました。会場の写真などは以下からどうぞ。

【神戸マラソン2014】写真で振り返る!大会前日のランナー受付・EXPO2014。 | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

IMG_1882

明日の目標はサブ50(2時間50分)で、僕の絶好調の時に当たれば、達成は決して難しくないと思っています。

でも、時間がなかったり少しだけ体調を崩したりで、今日を含めこの3日間まったく走っていません。おかげで体重もぼわっと増えてしまい、目標達成へ向けてかなり不安が残ります。

まあ、そんな状況でも精一杯がんばるしかないです。決して低くない抽選倍率(通常枠5.7倍・初出場枠8.9倍)から、見事に「当選」を果たしたのですから、いっぱい楽しんできます。

【神戸マラソン2014】エントリー数が確定!79,646人。抽選倍率は通常枠5.7倍!初出場枠8.9倍! | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

フルマラソンは9:00スタート。7:00には会場入りの予定です。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:「神戸マラソン2014」(フルマラソン)
  • 夜:-

いよいよ明日、「神戸マラソン2014」大会当日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました