【今日の練習】10/13(朝)100分朝イチjog 18.27km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・100分朝イチjog 18.27km
午後

今日の体重
朝: —
昼: 68.4kg
夕: —
夜: —

朝食前の朝イチjog。コーヒー(ブラック)を一杯だけ飲んで、100分・18.27km走りました。

garmin_20141013_01

朝起きると外から雨音が聞こえてきて、テンション下がりました…。でも、とりあえず走り出してみたら、何ともなかったですね。弱い雨が降ったり止んだりで、意外と濡れませんでした。「ぐっしょり」とはならず、「しっとり」濡れたくらいですよ。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

しかし、風はさすがに強かったです。

台風19号が近づいている影響で、時間が経つほど風の勢いがどんどん増加。横風にぐんっと身体を持っていかれたりして「さすがに、これはヤバイかも!?」と感じたので、早めに切り上げ。

2時間は動き続けたかったけれど、100分で終了です。

台風19号 今後の動きと注意点

2014年10月13日 10時21分

明日にかけて九州から東北へと縦断する見通し。雨の降り方、風の強さ、海のシケ模様、いずれも「猛烈」になる恐れ。10月一ヶ月分の2倍以上の雨量がたった1日で降る所も。

taifu19_20141013_01

台風19号 今後の動きと注意点(日直予報士) – 日本気象協会 tenki.jp

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141013_02garmin_20141013_03


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:-
  • 夜:VO2maxインターバル 1km×6本(3’25″~3’15″/km Rest120秒) + 5kmペース走(4’05″~3’55″/km)

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと41日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました