【彼女の練習】2014年8月の月間走行距離:34.71km(7回実施!)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

20140511_074107841_iOS

2014年8月の月間走行距離:34.71km(7回実施!)

美ボディを目指してジョギングをがんばる友人(極めて数少ないうちのひとり)。そんな彼女の2014年8月の月間走行距離は「34.71km(7回実施)」でした。がんばりましたね!

  •   2日(土):45分朝イチジョグ 5.73km
  •   6日(水):40分夜ジョグ 4.94km
  •   7日(木):40分夜のお散歩 4.31km
  • 11日(月):40分夜ジョグ 4.94km
  • 18日(月):40分夜ジョグ 4.91km
  • 21日(木):45分夜ジョグ 4.95km
  • 24日(日):38分朝イチジョグ 4.93km

RUN(彼女の練習)

暑くてすぐにバテてしまう8月は、意図的に長い時間・長い距離を走らないようにしていました。

彼女が余裕を持って走り切れるよう、1回あたり40分~45分、5km程度。そのため8月の走行距離は少なめです。

a0070_000193_m

また、(彼女の)仕事を終える時間が夜20:30を過ぎたら「彼女の練習」は実施しない!というルールを定めています(僕がいつまでも待ちたくないので)。

8月は、とくに8月下旬は忙しかったみたい。夜20:30に間に合わない日が多かったですね。

ちなみに、スポーツジムを特別料金で利用できる会社の福利厚生があるようで

試してみて良かったら、通うかも♪

とのこと。スポーツジムに通うようになれば、僕との「彼女の練習」は無くなるかもしれません。僕はもう用なしです。そうなれば、ひとりぼっちで生きる日々が、また始まります。

タイトルとURLをコピーしました