【今日の練習】7/12「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.13」+ 8.9km jog!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.13」(10kmの部)
・jog 8.92km
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

20140711_224655039_iOS

今日は朝8:30スタートの「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.13」(10kmの部)に参加しましたが。

【関連記事】【結果!】【マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.13】(10kmの部)36分55秒!

早い時間に来て、10km走1本だけで帰るのもなんだかなぁ」と感じたので、10kmレースのフィニッシュ後には、そのままjogを行うことにしました。

レース後のランニングクリニック・閉会式が終わって、会場片付けが始まりそうになるまで(荷物置き場が片付けられそうになるまで)粘って走り続けました。2.3kmの周回コースを4周。本当は9.2kmだけど、手元の「GARMIN(ガーミン) ForeAthlete620J」の計測では8.92km。

GARMIN_20140712_06

GARMIN_20140712_07

明日は90分ペース走(4’15″/kmまたは心拍150~160bpm)。午前中に「彼女の練習」も実施する予定なので、彼女が起きる前にさくっとこなすつもりです。

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと50日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました