【彼女の練習】7/13 朝イチ100分ジョグ!耐えて耐えての11.5km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習。

午前 ・jog 11.53km
午後

朝食前の朝イチで「彼女の練習」を実施です。

朝8:30に彼女がお目覚めになり、9:00からスタート!「(起きてから)何も食べず、お水をコップ2杯しか飲んでいないよ。」とのことですが、僕もコーヒー(ブラック)1杯だけですよ。

a1130_000176_m

そんなエネルギー(糖)枯渇状態でのジョギング。いつも以上にキツく感じたようで、しかも走行距離11km以上といつもの倍。最後はヘロヘロになってしまい、まさに「風前の灯火」でした。(完走後は、ぽけーと生気を失った表情。)

でも、走りを止めることなく、耐えて耐えて、最後まで走り切った!よく頑張ったね☆
脂質代謝能がすっごい鍛えられた!そう期待しています。

GARMIN_20140713_02_620j

ちなみに今日は休憩なし。10km以上走る時は、5分~10分程度の休憩を1回挟んでいますが、今日はぶっ続けて走りました

でも給水はしっかり摂らせましたよ。「チェリオ 3つの果実 」を(僕が!)持って走り、1kmごとに補給しました。チェリオ 3つの果実 」が無ければ(または他のドリンクでは)、今日の完走は難しかったと思います。

さすが「チェリオ 3つの果実 」ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

僕のランニングダイナミクス(ビッチ・上下動・接地時間)

今日の「彼女の練習」での、僕の心拍データ・ランニングダイナミクスデータです。彼女のではありません。

GARMIN_20140713_03_620j

GARMIN_20140713_01_620j
↑心拍(bpm):平均80bpm・最高97bpm。効果1.1。

GARMIN_20140713_04_620j
↑ピッチ(spm):平均168spm・最高220spm。平均ストライド幅0.68m。

GARMIN_20140713_05_620j
↑上下動(cm):平均7.9cm。

GARMIN_20140713_06_620j
↑接地時間(ms):平均290ms。

タイトルとURLをコピーしました