【今日の練習】7/10 完全休養!体幹トレーニングも無しですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日は完全休養にしました。

台風が近づいてるし、雨降って、風も強かったし。休むにはちょうど良かったと思います。室内で出来る大会トレーニングも無し。気持ちをゆるゆるに緩めて、しっかり休みました。

20140710_005546469_iOS

あさっての「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.13」(10kmの部)でガツン!と行きたい。そのため、明日のメニューも軽めにして身体を休ませます。体幹トレーニングと60分程度の軽いjog、最後にウィンドスプリントを入れるくらい。

そして、Amazonで購入した「GARMIN(ガーミン) Fore Athlete620Jセット 」を明日の練習でデビューさせますよ。わくわく。

ますは、基本的なところから。GPSでの距離計測で1kmごとの自動ラップ計測を試してみよう。

そんで、「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.13」では新しいハートレートセンサーHRM-Runを装着して、「ランニングダイナミクス機能」(上下動、ピッチ、接地時間の計測)を試してみる予定。

あさってまでに使い方を把握できるかな。がんばるっ!

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと52日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました