【マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.13】参加案内が来た!目標は10km34分台。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.13(7月12日)

公式サイト:名古屋のランニング情報サイト【nagorun.com】
ランネット:マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.13 – RUNNET

20140412_003804473_iOS

参加案内が来た!はがき1枚!

いつもお世話になっているナゴラン(nagorun.com)主催のランニングイベント「マラソントレーニング in 庄内緑地公園」。「vol.13」の開催が今週末(7/12)に迫り、参加案内が送られてきました。

もちろんいつも通り、はがき1枚(両面カラー)!です。

20140707_080743976_iOS

20140707_080849777_iOS

今回はモーニングラン!8:30スタート!

今回はスタート時間がいつもより1時間30分早い「モーニングラン」(8:30スタート)!

スタート時間が早いため、なんか夏休みのラジオ体操感覚で「1日が始まる前に、ちょろっと5km・10kmを走れる!」のがいいですね!

20140707_080921251_iOS

スケジュール

  • 7:30~8:15 受付
  • 8:00~ 開会式・準備運動
  • 8:30~ 10km・5kmの部 スタート!

「モーニングラン」では、受付時間からスタート時間までの間隔も短くなっています。そのため、いつもはレース前に行う「ランニングクリニック」が、今回はレース後に回されています。

10km走った後に、ランニングクリニックに参加する気力は残っているのでしょうか。


(カッパ)Kappa ハンソデシャツ KR412TS13 NV1 M

目標は10km34分台!

目標はいつも通り(?)10km34分台。今後の10kmレースは全部、34分台を狙っていきます。

(でも実際は、暑いしペース上がらないし…なので、10km37分切ることができれば、かなり上出来だと思っていますけどね。)

前回の10kmレースでは駄目ダメでしたが、今度こそ最初の1kmを3分30秒で入る!そして、あとはどこまで落ちるのか。楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました