【今日の練習】7/7 174分朝イチjog 33km

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・体幹トレーニング
・jog 33.27km
午後

今日の体重。
朝: —
昼: 68.5kg
夕: —
夜: —

今日のメニューは30km(または3時間)jog。最初にストレッチ・体幹トレーニングを行って、朝食前の朝イチでさくっと走りました。

GARMIN_20140707_01

空は厚い雲に覆われて、蒸しむしする。湿った空気がべったり肌にまとわり付き、何となく気持ち悪かったかな。それでも、気温は高くないので、日差しガンガンの時よりは走りやすいかも。比較的ラクにこなせました。


[アディダス] adidas adizero Takumi Ren Q34048

明日のメニュー(予定)は120分(~180分)jog。のんびりゆっくりまったり走ります。

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと55日ですよ。(ぎゃー!)

20140706_101254841_iOS
カレーうどん(温玉のせ)」(とたこ焼き)。

33km走った後の「カレーうどん(温玉のせ)」(とたこ焼き)は最高ですよね!!33km走った後はやっぱり「カレーうどん(温玉のせ)」(とたこ焼き)ですよね!

タイトルとURLをコピーしました