【今日の練習】6/10 135分朝イチjog (24km); 身体が重くてスピード出ません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20140608_003634285_iOS

今日の練習。

午前 ・体幹トレーニング
・jog 24.18km
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

朝食前の朝イチjog。ゆっくり2時間ほど。

今日はけっこう風が出ていて、そのおかげで少し涼しく感じました。

GARMIN_20140610_01

昨日は休養日にしたので「今日は身体が軽い!」を期待してましたが、そんなことありませんでした。逆に身体が重く、動きが鈍い。

jogのどこかで、速いペースでの1km走を行おうと思っていましたけど、スピードを出して走れる感じが全然しない。1km走はやめて、そのままゆっくり走り続けました。

明日はスピード持久系のポイント練習。VO2maxインターバル 1K×3本(3’20"/km Rest120秒)とペース走 5K(4’00"/km)を予定していますが。今日の動きの鈍さだと、こなせる感じがしません。

とりあえず、走り出した時の気分で実施するかどうか考えよう。


間違いだらけの疲労の常識 だから、あなたは疲れている!

タイトルとURLをコピーしました