【彼女の練習】6/10 45分夜ジョグ ; 最後に上り坂を入れて脚ガクガク!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20130803_082252115_iOS

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ 5.73km

ここ最近の友人(極めて数少ないうちのひとり)は忙しくて、なかなか時間をとれませんでしたが。今日こそは「彼女の練習」を実施!!先週の火曜日以来、1週間ぶりに走ります。

約45分。5km少々走りました。

GARMIN_20140610_02

久々ですけど、普通に走れていました。相変わらず、クモの巣に引っかかるたびに「ぎゃーっ!ぎゃーっ!」(うるさい。)なりましたが、彼女は今日も元気です。

あまりにも元気だったので、最後に上り坂(200mくらい)を入れて、脚ガクガクにしてやりました。いつものコースを外れて、わざわざ上り坂まで寄り道。

さすがにキツかったようで、無言で坂を上る。ペースもガクッと落ちます。あんなに元気だった彼女が、急にしおらしくなる。上り坂も、たまにはいいですね。


「走る女」のランニングメニュー

タイトルとURLをコピーしました