【長野マラソン 2015】結果速報はランナーズアップデートで

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第17回長野マラソン(2015年4月19日)

長野マラソン2015 トップページ画像
img via: 長野マラソン – NaganoMarathon

今年もいよいよこの日がやってきます。「第17回長野マラソン」が2015年4月19日(日)に長野・長野市で開催。大会名称から「長野オリンピック記念」は消えましたが、長野マラソンは長野マラソン。参加されるランナーのみなさん、頑張ってください。

【関連記事】【第17回長野マラソン】大会名変更!「オリンピック」が使えない!?10月25日(土)よりエントリー開始。

長野マラソンでは結果速報をすぐに確認できるランナーズアップデートを採用しています。

自分のラップタイムの確認はもちろん、友人や気になるあのランナーはどうだったのか、結果速報の確認はRUNNETのランナーズアップデートからどうぞ。また大会サイトでは上位選手の速報タイムも随時掲載するページも用意されていますので、お見逃しなく。

今年もたくさんの笑顔の花が咲きますように…第17回長野マラソンまで、いよいよあと2日です!

Posted by 長野マラソン on 2015年4月16日

関連

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ランスマからはハブくんが出場

長野マラソンの招待選手・ゲストランナーは先日の4月2日(木)に発表されています。これはこれは豪華な顔ぶれがそろいました。

【関連記事】長野マラソン2015 招待選手・ゲストランナー発表。松本翔、西谷綾子も出場

東大卒の現役最速ビジネスランナー・松本翔選手、ハーフ1時間01分25秒の記録を持つ深津拓也選手、そして女性芸能人最速の西谷綾子さん。西谷綾子さんは、東京マラソン2015の時に達成できなかったサブ3(3時間切り)をこの長野マラソンでリベンジに燃えているようです!?

高橋尚子さんと仲よしのキャサリン・ヌデレバ選手、100kmマラソン世界最高記録保持者・砂田貴裕さんもいらっしゃいます。それぞれどんな走りを魅せてくれるのか楽しみです。

本日ホテルメトロポリタン長野にて第17回長野マラソン招待選手の記者会見を行いました。海外からの強豪選手を迎え撃つ国内選手、優勝争いからも目が離せません!招待選手は下記からもご確認いただけます。http://www.naganomarathon.gr.jp/invited/index.htmlNo.4ベイロン・ピエドラ選手は欠場となりました。

Posted by 長野マラソン on 2015年4月17日

さらに、長野マラソンといえば、この方を忘れてはなりませんね。ランスマからはお笑い芸人・ハブくん(とトレーナーの牧野仁さん)が出場します。

ハブくんは昨年の長野マラソンで、念願のグロスタイム・サブ4を初めて達成。途中で脚をつったりしながらも、本当にギリギリのグロス3:59:58で見事に(!?)グロス・サブ4を達成しました。あの時、ハブくんが魅せてくれた走りは今も忘れられません。今年はどんなドラマを起こしてくれるのか注目です。

ちなみに、ハブくんの今回の目標は自己ベスト更新とのことです。ハブくんの自己ベストは、確か「つくばマラソン2013」の3:55:16(ネットタイム)。果たして結果はいかに!?

【関連記事】 【ラン×スマ】5/3(土)「長野マラソン」特集!ハブくんグロス・サブ4達成!中村優ちゃん自己ベスト更新!

<PV>長野マラソン2015 公式テーマソング「LOAD」

HD《PV》2015長野マラソン公式テーマソング「LOAD」

種目・定員・参加料

  • フルマラソン 10,000人(うち視覚障害者の部50人)(10,000円)

高低図・コースマップ(日本陸連/AIMS公認)

nagano-marathon-2015-course-map-02

nagano-marathon-2015-course-map-01
img via: コース|長野マラソン
タイトルとURLをコピーしました