【GARMIN Connect(ガーミンコネクト)】同期できないエラーが発生中!(?) ただいま復旧へ向けて調査中のようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

GARMIN Connect(ガーミンコネクト)

garmin_connect_20141101_01
Garmin Connect

今日もマラソンの練習をばっちりこなし、GARMIN(ガーミン)の走行データをGARMIN Connect(ガーミンコネクト)へアップデートして、Webサイトにサインイン! そしたらGARMIN Connectの画面の上部に以下のメッセージが表示されます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

走行データの同期・処理に関するエラーが発生中!(?)

GARMIN Connect(ガーミンコネクト)のWebサイト画面

We are experiencing syncing and data processing issues with Carmin Connect. Our team is actively investingating, your data will be processed soon. Please visit our status page for updates. Thanks for your continued patience.

英語なのでよく分かりませんが、走行データの同期・処理に問題が発生しているようですね。この問題について、現在調査中とのこと。

iiyo.net(いいよねっと)のオフィシャルブログでもエラーに関する記事が掲載。

GARMIN日本正規代理店の「iiyo.net(いいよねっと)」のオフィシャルブログでも、GARMIN Connectのサーバー不具合について、以下の記事が掲載されています。

【GARMIN CONNECTのサーバーに不具合が発生している件について】

いつもGarmin Connectをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在Garmin connectにエラーが発生しており、大変ご迷惑をお掛けしています。 復旧次第ご連絡させて頂きますので、復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い致します。

2015年1月7日

いいよねっとオフィシャルブログ | 【Garmin Connectのサーバーに不具合が発生している件について】

ということで、GARMIN Connectでエラーが発生する方は復旧までいましばらく待つしかないようです。ちなみに僕は今のところ、このエラーには遭遇していません。昨日・今日の練習の走行データもGARMIN Express経由でちゃんとアップデートでき、問題なく使えています。

なので、いまいち実感が無く「エラーが発生中!(?)」と「?」マークを付けておきました。

Garmin Connectに関するみんなのツイート(Twitter)

タイトルとURLをコピーしました