【2015 東京30K冬大会】ペースメーカー情報・第7弾! 川内優輝選手!…のものまねで有名なM高史さん!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2015 東京30K冬大会(2015年1月24日)

2015東京30K冬大会のトップページ画像
▶ 東京30k(トウキョウサーティケイ)冬大会【公式】

2015年1月24日(土)に東京・大島小松川公園の荒川河川敷で行われる「2015東京30K冬大会」。開催まで間もなくに迫り、NHK BS1「ラン×スマ」がやってくることも決定していて(2月7日(土)18:00より放送予定)、テンション上がりまくりです!(今回、僕はエントリーしていませんが…。)

そして、このタイミングでついにペースメーカー情報・第7弾が発表されました! (僕の)テンションはもう最高潮に達しています。

ペースメーカー情報・第7弾! ものまねアスリート芸人・M高史さん!

第7弾のペースメーカーは、なんと川内優輝選手!…のものまねで有名な、ものまねアスリート芸人・M高史さんです。

ペースメーカー情報 第7弾(2015/01/06)

2,015 東京30K冬大会 ペースメーカー情報・第7弾 ものまねアスリート芸人・M高史さん東京30k冬大会のペースメーカー情報! 7人目は、M高史さんです! ものまね界最速ランナーのM高史さん。当日もそのパフォーマンスを見ることができるかも?お楽しみに!!

[主な経歴]
1984年9月28日生まれ
駒沢大学陸上競技部OB(駅伝主務)
フルマラソン2時間40分34秒(ものまね界最速ランナー)

東京30k(トウキョウサーティケイ)冬大会【公式】 – 【ペースメーカー情報 第7弾!!】

M高井さんと言えば、もはや川内優輝選手に劣らない人気っぷりで、マラソン業界では知らない人はいないでしょう! 昨年は本物よりも多い年間70レースでゲストランナーを務めたとのこと。そして、今年もいっぱい走るようです。

tokyo30k_fuyu_20140125_3821

M高史さんは前回・前々回の東京30Kでもペースランナーを担当。僕も参加していましたが、「ファイトー!」「頑張れー!」など、往復のコースですれ違うランナーや周りのランナーに声援を掛けていて、すごく励まされたの覚えています。

そんなM高史さんが今回も登場で、これは嬉しいですね。昨年の冬大会では確か4分15秒のペースランナーを、秋大会では6分00秒を務められていました。果たして今回は何分のペースランナーを務めるのでしょうか。注目です!

タイトルとURLをコピーしました