【第25回かすみがうらマラソン】10マイル(一般)エントリー定員締切り!フルマラソンも締切間近です。→締め切られました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第25回かすみがうらマラソン(2015年4月19日)

ここでは誰もがヒーローだ。

kasumigaura_marathon_20141117_01
かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会ホームページ

2015年4月19日(日)に開催される「第25回かすみがうらマラソン」。12月3日(水)午前10:00よりエントリー受付を開始していますが、意外と粘りますね。フルマラソンはまだ定員に到達していないようで、ただいまエントリー受付中です。

さすがかつての「日本三大市民マラソン」のひとつ。定員20,000人(フルマラソン)は伊達じゃありません。

2010年までは参加者数が日本で3番目に多く「日本三大市民マラソン」の1つとされていた。

かすみがうらマラソン – Wikipedia

昨年は2013年12月4日(水)にエントリー受付を開始し、2日後(12月6日)にはフルマラソン(一般)が定員に達して受付終了。10マイル、ウォーキング約10kmも開始から5日後(12月9日)には受付終了となっています。

kasumigaura_marathon_20141206_01
第24回かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 – RUNNET

マラソン人気はどんどん上昇傾向にあるので、今年はすぐに定員締切り!…になるかと思いましたが、フルマラソン、5km、ウォーキングはまだエントリー受付中です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10マイル(一般)はすでに定員締切り!エントリー開始から2日で。

しかし、10マイル(一般)はすでに受付を終了しています。エントリー開始から2日後の12月5日18:00には定員締切りとなっていました。

「一般の部10マイル」エントリー受付終了しました。

更新日:2014年12月05日

「一般の部10マイル」エントリー受付終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

ニュース(2014年12月05日)|かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会ホームページ

フルマラソンが真っ先に締め切られると予想していたので、これは意外です。フルマラソン、5km、ウォーキングも締切間近とのこと。迷われている方、今しかありません。エントリーはお早めにっ!

エントリー締切間近!

更新日:2014年12月04日

昨日のAM10:00よりエントリーを開始しました第25回かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソンかすみがうら大会、ご好評のうちにエントリー枠が残りわずかとなっています。

ニュース(2014年12月04日)|かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会ホームページ

フルマラソンも12月11日(木)に定員締切り!

そして、「フルマラソンの部」も定員締切りとなりました。12月11日(木)13:00~13:30頃に定員に達したようですね。今回はエントリー期間が約8日間と、前回に比べて余裕がありました。みなさん、無事にエントリーできましたでしょうか。

5km(一般)、ウォーキングはまでエントリー可能ですが、締切間近とのこと。お早めに。

タイトルとURLをコピーしました