【今日の練習】12/6(朝)48分朝イチjog 7.72km!「第8回いたばしリバーサイドハーフマラソン」大会前日、出発です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・朝イチjog 7.72km
・ウィンドスプリント 150m×3本
午後

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

第8回いたばしリバーサイドハーフマラソン」大会前日。今日は東京へ向けて出発です。

IMG_2303

朝起きてから準備などでバタバタしましたが、時間があったので出発前に少しだけ走りました。朝食前の朝イチjog。45分ほど走り、最後にウィンドスプリント(150m×3本)入れてさくっと終了。

garmin_20141206_01

今日はもうこれ以上走りません。東京の宿泊ホテルに着いたら「愛知駅伝2014」の結果を(ネットで)確認して、「ランスマ」(下関海響マラソン2014前編)を観て、あとは部屋にこもりっぱなし。ひたすらダラダラと過ごします。

20131130_071444420_iOS

昨年は前日の会場下見へ行きましたが、今年は行きません。前日に行っても会場にあるのはテントだけですもん。前回は初めて訪れる場所だったので、下見の効果は大いにありました。でも今回は2回目ですからね、会場までの行き方も覚えていますし、下見の必要は無いかなと思います。

ということで、今日の残りの時間はダラダラ過ごします。

昨年の大会前日・当日の様子は以下からどうぞ!

「いたばしリバーサイドハーフマラソン」前日 会場の下見へ行ってきました!
「第7回いたばしリバーサイドハーフマラソン」 写真を掲載!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141206_02garmin_20141206_03

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:第8回いたばしリバーサイドハーフマラソン
  • 夜:-

3’50″~3’40″/kmの21kmペース走のつもりで、さらっと走ります。明日のメインは「福岡国際マラソン」のテレビ観戦ですよ!

タイトルとURLをコピーしました