【今日の練習】11/17(朝)125分朝イチjog 21.64km!「第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」(ハーフの部)の翌日。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・朝イチjog 125分 21.64km
午後

今日の体重
朝: —
昼: 68.8kg
夕: —
夜: —

第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」(ハーフの部)でガツン!と走った翌日。

速報!【第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン】(ハーフの部)1時間18分21秒。順位12位(年代別?)

そして、「神戸マラソン2014」まであと6日と迫った今日のメニューは、朝食前の朝イチjog。約2時間、21kmほどゆっくり走りました。

garmin_20141117_01

「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」を走り終えた後は、ちょっと走り足りない感じで「夜にjogしようかな。」と思えるほど余力がありましたけど。一夜明けてみると脚がけっこうな筋肉痛で、身体も少し重かったです。

(※レース直後に「SAVAS(ザバス)プロテインドリンク」を試飲させていただきましたけど、筋肉痛が出ちゃいました。さすがに飲む量が少なかったかな。)

20141116_022737534_iOS


ザバス プロテインドリンク 200ml×6本

そのため、jogの最後に入れるウィンドスプリント(150m×3本)は今日は無し。夜の体幹トレーニングも止めにして、朝イチjogの後はゆっくり休みました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141117_02garmin_20141117_03garmin_20141117_04


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチjog 120分 + ウィンドスプリント 150m×3本
  • 夜:-

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと5日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました