【第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン】大会当日。「ヤマハスタジアム」へ向けて出発です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン(2014年11月16日)

jubilo-marathon_2014_01
img via: ジュビロ磐田メモリアルマラソン 公式サイト

第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」(静岡県・磐田市)。本日11月16日(日)開催されます。大会会場の「ヤマハスタジアム」へ向けて出発です!

今朝は4時起き。昨夜は夜更かししたので、睡眠時間少ない。すごく眠いです。 「ここまま2度寝に突入して、お昼の横浜国際女子マラソンをぬくぬくテレビ観戦するのもアリだな」などと誘惑にかられましたが、頑張って起きましたよ。 せっかくの「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」。いっぱい楽しんできますね。「神戸マラソン2014」(11月23日)へ向けての練習になるよう、しっかり走ってきます。

会場最寄り「磐田駅」への到着予定時刻は8:00ごろかな。それまで誰もいない電車の中でがっつり眠ることにします。 [Posted from iPhone 6 Plus]

タイトルとURLをコピーしました