【今日の練習】11/13 休養(体幹トレーニング + 「彼女の練習」にお付き合い)!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・体幹トレーニング

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

昨日までと打って代わり、今日はぐっと冷え込みましたね。

体調は大丈夫ですが、気温の低下とともに何となく気持ちが落ちました

そのため今日はランオフです。ストレット、体幹トレーニング、そして「彼女の練習」にお付き合いするだけにして、部屋でぬくぬくまったり過ごしましたよ。

Summer-time-free-license-CC0

今日予定していたメニューは15kmペース走(4’00″~3’50″/km)。「彼女の練習」のあとに行うつもりでしたが、思いのほか遅くなり、「彼女の練習」を終えたのは夜23時過ぎでした。

ibigawa-marathon-20131109_63今日も彼女は仕事で遅くなり、22時近くの帰宅となりました。 20時30分を過ぎた場合、僕がいつまでも待つのがイヤなので、「彼女の練習」は行わないというルールを決めています。

しかし、「明日は確実に今日より遅くなって、絶対に走る時間が無いよ!だから、今日走っておきたい。お願い〜(*´艸`*)」との連絡が来ました。

【彼女の練習】11/13 51分夜ジョグ 6.46km! | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

その時間からでも走る時は走るのですが、さすがに今夜は寒くて気分が全然乗らなくて、そのままとぼとぼ帰路に着きました。まあ、こんな日も(よく)ありますよね。

明日もお休みにしたい気分なので休みます。再始動はあさって土曜日から。


EPSON Wristable GPS SF-810B

スポンサーリンク

スポンサーリンク

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:-
  • 夜:-

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと9日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました