【今日の練習】10/30(夜)10kmペース走(3’50"~3’40"/km)→ 37分39秒!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・体幹トレーニング
・アップjog 4.88km
10kmペース走(3’50″~3’40″/km)→ 37分39秒!

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日のメニューは10kmペース走。設定ペースは3’50″~3’40″/km

ホントはそろそろ3’40″~3’30″/kmで行きたいところですけど、「ハーフ&フル」のセット練習からまだ4日で身体が癒えていません。

しかも、今シーズンまだまだ調子が上がってこないので、今日も抑えめにしておきます。さくっ!とこなしました。

garmin_20141030_01

抑えめ、さくっと…と言いつつ、かなりギリッギリでしたよ。おえ~。

6km過ぎからお腹がくだってきて、猛烈にトイレへ行きたくなりました。漏れるのが先か、走り切るのが先かで、ヒヤヒヤしながら続けていましたけど…。

漏らさずに済んで良かった~!!こちらもギリッギリでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141030_02garmin_20141030_03garmin_20141030_04


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチjog 60分 + ウィンドスプリント 150m×3本
  • 夜:-

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと23日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました