【彼女の練習】10/29 51分夜ジョグ 5.86km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・51分夜ジョグ 5.86km

a0023_000006_m

10月21日(火)以来、8日ぶりに「彼女の練習」を実施。今日は久々ということで、いつも以上にゆっくり走ってあげました。

garmin_20141029_04

というか、僕自身、今朝の朝イチjogなどの疲れが残っているようで全然走れていなかったです。

【今日の練習】10/29(朝)124分朝イチjog 21.55km!走る前に熱い風呂。

正直、2km通過したところで歩いてしまいたい気分になりました。でも、彼女が頑張って走っているのに、僕が歩いてしまうわけには行きません。

今日は久々だから自分のペースで走っていいよ。」などと上手いこと言って(?)彼女を前に出し、実際は僕を引っ張ってもらうような形を取りながら、なんとか歩かずに完走できました。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

ゆっくりだったので、完走後も彼女は元気いっぱい。でも僕はちょっとキツかったです。今夜は絶不調。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

僕の心拍・ランニングダイナミクスです。彼女のではありません。

garmin_20141029_05garmin_20141029_06


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

タイトルとURLをコピーしました