【第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン】「飛び賞」の賞品一覧表を掲載!「名古屋みちくさランニング。(改訂版)」を狙っていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン(2014年10月19日)

公式サイト:鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン オフィシャルWebサイト – 三重県菰野町
ランネット:第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン – RUNNET

~おかえりなさい。夕焼け空に赤トンボ舞うまこもの里へ~

20141019_000833753_iOS

「飛び賞」充実してます!賞品の一覧表を掲載。

おととい(10月19日)参加した「第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」。この大会は「飛び賞」も充実。ペア昼食券・食べ物・ランニンググッズなど嬉しい商品がたくさん用意されていました。

今回、僕は飛び賞にかすりもしませんでしたけど「来年こそは飛び賞をゲットしたいっ!」。

そのために、飛び賞の賞品一覧表をちゃっかり撮ってきましたよ。これを参考にして、来年は狙った賞品の順位でフィニッシュできるよう、しっかり戦略を立てて臨みたいと思います。

速報!【第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン】無事完走!ハーフ1時間18分50秒。種目別・第6位。

ハーフ(一般男子40歳未満・40歳代)飛び賞チェック表

kamoshika_half2014-page2

狙っていたのは「名古屋みちくさランニング。」!

ちなみに今回の飛び賞で狙っていたのは、ハーフ(一般男子40歳未満)59位・119位などの賞品「なごやランニングコースガイド 名古屋みちくさランニング。 」です。

豪快に駆け下れ!“高速コース”かもしかハーフがいよいよ19日開催。

名古屋ランニングジャーナルは、ご縁あって「かもしかハーフ」を第5回大会から協賛させていただいております(今年は飛び賞の賞品として『名古屋みくさランニング』を提供)。当選した方はぜひFacebokやTwitterで投稿してくださいね。

名古屋ランニングジャーナル: 豪快に駆け下れ!“高速コース”かもしかハーフがいよいよ19日開催。


なごやランニングコースガイド 名古屋みちくさランニング。

ランナーによるランナーのためのなごやランニングコースガイドブック。こんなにありがたい本はなかなかありません。名古屋で走るひとに限らず、走るひとなら必ず手元に置いておきたい逸品です。

20141021_015821195_iOS

もちろん僕も1冊持っていますよ。でも今は「改訂版」が出ているので、改訂版もぜひ1冊手元において置きたい。かもしかハーフの飛び賞でゲットできるよう、来年がんばりますね!!

秋ランのお供に『名古屋みちくさランニング』!

さて、この『名古屋みちくさランニング。』は、取材・撮影・デザイン・ライティングのすべてを名古屋ランニングジャーナル(株式会社イング)内でまかなっています。このため予算度外視で徹底的に時間をかけ、こだわることができました。

名古屋ランニングジャーナル: 秋ランのお供に『名古屋みちくさランニング』!


なごやランニングコースガイド 名古屋みちくさランニング。

「飛び賞」の賞品一覧(とび賞チェック表)

ハーフ(一般男子40歳未満・40歳代)

kamoshika_half2014-page2

ハーフ(一般男子50歳代・50歳代以上、一般女子)

kamoshika_half2014-page4

10km(一般男子・一般女子)

kamoshika_half2014-page6

3km(中学男女、一般男子、一般女子)

kamoshika_half2014-page8

2km(小学男女)・1km(ファミリー)

kamoshika_half2014-page10


EPSON Wristable GPS SF-810B

タイトルとURLをコピーしました