【2014東京30K(旧荒川30K)秋大会】大会前日、出発です!台風19号が来る前に帰宅できそうかな。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014東京30K(旧荒川30K)秋大会(2014年10月11日)

公式サイト:東京30k(トウキョウサーティケイ)秋大会<公式>
ランネット:東京30K 秋大会 – RUNNET

tokyo30k_aki_20140620_01

「2014東京30K秋大会」前日!出発です!

station_20141010_01

2014東京30K(旧荒川30K)秋大会」大会前日。

今から東京へ向けて出発です。いってきます!

台風19号が来る前に帰宅できそうかな。

南は猛烈な風 北は竜巻の恐れ

2014年10月10日 8時51分

taifu19_20141010_01

沖縄と奄美は明日にかけて瞬間的に吹く風は猛烈。速さで表すと特急電車並。九州南部も明日夜から看板が落下する程の風。低気圧通過で北海道も今日は竜巻の発生しやすい状況。

南は猛烈な風 北は竜巻の恐れ(日直予報士) – 日本気象協会 tenki.jp

現在、台風19号が日本に接近中。この3連休の天気を心配していますが、明日の「東京30K秋大会」は無事に開催できそうですね。

昨年の「東京30K秋大会」は、東京への移動中に「中止」のお知らせが発表されましたっけ(昨年の台風27号の影響で中止)。

東京行きの新幹線に乗る直前のことで、あわてて新幹線や宿泊ホテルのキャンセル手続きを行ったのを覚えています。

「2013東京30K秋大会」 開催可否判断について
東京30K 東京へ出発!
東京30K 中止決定!


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

今回はそんなことにはならないようで、とりあえず「ほっ」とひと安心。

台風進路などをチェックしていると、どうやら台風が来る前に自宅(愛知県・西尾市)に帰ることができそうかな。

タイトルとURLをコピーしました