【今日の練習】9/6 完全休養!「るろうに剣心 京都大火編」を観に行ったり、夜から大雨になったりで走りません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後

今日の体重。 

朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日は完全休養。まったく走りませんでした。

朝イチバンで「るろうに剣心 京都大火編」を映画館へ観に行き、そのまま夜まで外出。


映画るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編 写真集

夜は夜で激しい雷雨になったため、走る気分は消滅。

今日はもう部屋でおとなしくすることにしました。「Hulu」で「REC(レック)ザ・クアランティン」という映画を観るなどしていましたよ。


REC[レック/ザ・クアランティン] [Blu-ray]

REC(レック)ザ・クアランティン」は未知の感染症に侵された人々が凶暴化して襲ってくるホラー映画。「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」のようにビデオカメラでの主観映像で、すっごい臨場感ありました。

映画の内容と、外から聞こえてくる激しい雷雨の音ともぴったり合っていた。このタイミングで観ることができて良かったです。


海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

 明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:-
  • 夜:-

マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.17」が開催されますが、明日は一日中部屋に引きこもっていたい気分。

 なので、サポっちゃうかな。

今の腑抜けた気分で、ちゃんと参加するようであれば…大したものです。とにかく明日は、ひたすら惰眠をむさぼっていたい。

タイトルとURLをコピーしました