【今日の練習】9/1「2014北海道マラソン」翌日の完全休養!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

2014年9月最初の練習メニューは

  • 完全休養

でした。

昨日は「2014北海道マラソン」でがんばったもんね。しっかり身体を休めることにします。

【関連記事】

hokkaido_IMG_9166

本日は札幌から自宅(愛知県西尾市)への移動日。「新千歳空港」を出発した時(夕方16:00)は「自宅に帰ったら軽く走ろう!」とやる気満々でしたが…。

中部国際空港(セントレア)」に到着すると、雨がザーッ!と降っていました。

hokkaido_20140901_01_iOS

雲の上はすごくいい天気だったのに…。

hokkaido_20140901_02

地上に降り立つと雨でした。そのせいで走る気が奪われてしまい、ランオフとしましたよ。

まあ、今日くらいはいいよね!?

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:jog
  • 夜:jog

今週はゆるゆる走るだけにしておこうかな。


GARMIN(ガーミン) Fore Athlete620Jセット タッチパネルカラーディスプレイ【日本正規品】 112853

この夏の目標「2014北海道マラソン」が終わってしまいました。次の目標を設定して励んでいかないと、気持ちもゆるゆるに緩んで堕ちていきそうです。

タイトルとURLをコピーしました