【今日の練習】8/30 「2014北海道マラソン」前日受付・前泊!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 2014 北海道マラソン 前日受付

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

いよいよ明日「2014北海道マラソン」開催!!

今日は前日受付・前泊のため、北海道・札幌への移動日でした。いっぱい歩きましたけど、さすがに走っていません。完全休養です。

hokkaidoIMG_9081

真夏の集大成「北海道マラソン」

この夏に積み上げてきた成果が、しっかり発揮されるといいですね。

果たしてどんな結果が待ち受けているのか…。

それは誰にも分かりませんが、せいぜい頑張りますっ!

hokkaidoIMG_9123

完走後したらすぐに宿泊ホテルへ戻り、なるはやで「速報」をお伝えしたいと思っています。朝9:00スタートなので、13:00くらいにはアップできるかな。


GARMIN(ガーミン) Fore Athlete620Jセット タッチパネルカラーディスプレイ【日本正規品】 112853

14:00~15:00を過ぎても更新が無ければ「撃沈して無事ではない!」と思ってください。

タイトルとURLをコピーしました