【2014東京30K(旧荒川30K)秋大会】10Kとのダブルエントリー!申込み約200人!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014東京30K(旧荒川30K)秋大会(2014年10月11日)

公式サイト:東京30k(トウキョウサーティケイ)秋大会<公式>
ランネット:東京30K 秋大会 – RUNNET

tokyo30k_aki_20140620_01

8月18日に定員締切りとなりました。

6月21日(土)よりエントリー受付が行われていた「2014東京30K秋大会」ですが、エントリー数が定員4,000人に到達したため、8月18日に締め切りとなりました。

30Kのエントリーを締め切りました!(2014/08/18)

定員につき、30Kのエントリーを締め切らせていただきました。たくさんのエントリーをいただきありがとうございました。

▶ 東京30K(トウキョウサーティケイ)秋大会【公式】

本来のエントリー期間は8月20日(水)まで。その前に定員ぜんぶ埋まってよかったですね。参加人数が多いと、ペースが合うランナーもたくさんいるので、みんなでわっさわっさ走れます。楽しみ!

ちなみに今回の目標タイムは30km・1時間53分以内

単独走になると達成不可能な目標です。いい感じで走る集団にうまいこと紛れ込み、引っ張ってもらえるといいな、と期待しています。(よろしくお願いします~。)

【関連記事】

tokyo30k_fuyu_20140125_3838

ドリンクやフードサービスが充実しているのも「東京30K」「ランナーズ30Kシリーズ」の特徴。30km走った後に、カップラーメンやビールを楽しめます。

tokyo30k_fuyu_20140125_3837

30km走ったあとのカップラーメンはもう本当に最高ですね(ビールは飲みませんけど)。

【関連記事】

10Kとのダブルエントリー!約200人!

今回は同日開催の「東京10K秋大会」とのダブルエントリー枠(午前に30kmレース走って、午後に10kmレース走る)が用意されています。そのダブルエントリー枠も8月19日に定員締切りとなりました。

ダブルエントリー(30K+10K)を締め切りました!(2014/08/19)

ダブルエントリー(30K+10K)は、定員につき締め切らせていただきました。 たくさんのエントリーをいただきありがとうございました。

▶ 東京30K(トウキョウサーティケイ)秋大会【公式】

10Kとのダブルエントリー少し迷いましたけど。さすがにキツそうなので、僕は30km1本に絞りましたよ。

【関連記事】

30kmと10kmのダブルなんて…。そんなキツいことに、いったい何人がエントリーしてくるのだろう。エントリーする人は全然いないのではないか。そう心配していましたが…。

ダブルエントリー締め切り

午前30Kの距離走、午後10Kのスピード練習に挑む猛者はなんと約200名!エントリーいただいた方々、秋のフルマラソンへ向けてみんなで走りこむ1日にしましょう!!

東京10K~大人の全力疾走~ – 【ダブルエントリー締め切り】… | Facebook

なんと約200人ものエントリーがあったようです。好きですね~☆☆

GARMIN(ガーミン)の新モデルGPSランニングウォッチ「GARMIN ForeAthlete 15J」。いよいよ明日8月24日発売です!

タイトルとURLをコピーしました