【2014東京30K秋大会(旧:荒川30K)】エントリー完了!10Kとのダブルエントリーで迷ったけど

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014東京30k秋大会(旧:荒川30K)(2014年10月11日)

公式サイト:東京30k(トウキョウサーティケイ)秋大会<公式>
ランネット:東京30K 秋大会 – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

tokyo30k_aki_20140620_01

本日6月21日(土)午前0:00よりエントリー開始!

昨年(2013年)は台風27号の影響で中止となった「東京30K秋大会」。今年(2014年)のエントリー受付が本日6月21日(土)午前0:00より始まっています。ただいまエントリー受付中

で、ポチッとエントリーしました!

tokyo30k_aki_20140621_01

「東京10K秋大会」とのダブルエントリーで参加料割引き!

同日午後に開催される「東京10K秋大会」とのダブルエントリーなら、参加料が通常より2,000円もお得に!

【関連記事】【2014東京10K秋大会】30Kとのタブルエントリーで参加料割引き!2014年10月11日(土)開催!

まさか、30Kと10Kをこんなふうに絡めてくると思わなかった!「お得だし、良いトレーニングにもなりそうだし、う~ん。」と迷いましたが。


ソーマ(SOMA) RunOne300Largeラージサイズ ブラック/レッド DWJ00-0003

30Kの1本だけに集中することにしました。30K走った後の10Kは、やっぱりキツいもんね。10Kは観るだけにします。(または、30K終わったらさっさと帰ります。)

1本に集中した分、30Kでは全力を尽くしますよ。とりあえず、30Kの自己最速タイム(1時間55分47秒)の更新が目標。申告タイムは1時間53分00秒にしておきました。

いつかの公認30K大会では、「福岡国際マラソン」参加資格(Bグループ)の1時間50分以内を達成したいと思っています。「東京30K秋」はその領域へ到達するための足掛かりになるように。

タイトルとURLをコピーしました