【今日の練習】8/22 完全休養!ブログのレイアウトを少し修正しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

完全休養です。なんとなく疲れた感じが出ていたので、今日は何もせずにしっかり休むことにしました!空いた時間で映画鑑賞をするなど、リフレッシュできましたよ。

Photo by: vaboo.com

それから、このブログ「ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)」のPC・タブレット用デザイン(レイアウト)を少し修正してみました。

毎日じっくり覗いてくださる方でも(僕でさえも)、言われないとその変化に気がつかないほど僅かな修正ですが、全体的に「カッチリした雰囲気」を意識して、CSS(カスケードスタイルシート)をいじりました。いかがでしょうかね。

前まえから(10ヵ月前から)「レイアウトを直したい!」と思いつつ、今日になって、ようやく重い腰を上げた次第です。がんばりました。

Photo by: Antonio Tajuelo

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチjog 30分~60分
  • 夜:1km疾走 + ペース走 15km(4’20″~4’05″/km)

今日しっかり休んだので、明日は少し頑張ってみることにします。

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと9日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました