【今日の練習】7/24(夜)ウィンドスプリント 150m×10本!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・jog 7.14km(1km走含む)
午後 ・体幹トレーニング
・ウィンドスプリント 150m×10本

今日の体重。
朝: —
昼: 68.8kg
夕: —
夜: —

本日・第2部(夜)のメニューは

  • スプリントインターバルトレーニング 坂200m×5本(Rest5分)
  • 適当にjog

の予定でしたが、自宅近くでのウィンドスプリント 150m×10本に変更しました。坂200mの場所まで移動するのが面倒くさくなってしまったので…。(自宅から4kmほど離れている。)

a1180_012148_m

あと昨日の夜ランの時、飛んでいる少し大きめの虫を鼻から「ふんごっ!」と吸い込んでしまい、呼吸困難な状態に。

【関連記事】

そのことがトラウマになり、「今日は虫まみれになる前に、練習を終えたい!!」。それで、さくっとこなせる「自宅近くでのウィンドスプリント」に変更しました。

アップjogもドリルも無し。
いきなりウィンドスプリントを始めて、終わった後はダウンjogも無しです。

GARMIN_20140724_04_620j
とりあえず10本。さくっと軽めにいっときました。

1回の練習がこのくらいの時間・負荷で終えられると、身体が楽でいいですね。

心拍・ランニングダイナミクス

GARMIN_20140724_05_620j
GARMIN_20140724_06_620j

 

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチ60分jog + ウィンドスプリント 150m×7本
  • 夜:なし

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと38日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました