【昨日の練習】7/19 30分夜jog 5.17km

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日の練習

午前
午後 ・jog 5.17km

昨日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

昨日はダラダラ過ごしてしまい、あっという間に1日が終了。「もう時間も無いし、今日は完全休養でいっか」という気持ちもありましたが、何となく「走っておきたい」という気持ちの方が強い。

なので、ほんの少しだけ、軽く汗をかく程度に動いておきました。

わずか30分、5.17km。

GARMIN_20140719_02_620j

GARMIN_20140719_03_620j

とりあえず、身体を動かせて気持ちはスッキリ。血液循環による疲労回復の促進くらいにはなったかなと期待してます。

今日のメニュー(予定)はクルーズインターバル 2km×3本(3’40″→3’30″/km Rest120秒)。

日が傾いてからの涼しい時間帯に行います。その後は、蒲郡花火大会(19:30~)の打ち上げを、遠くで眺めて走る「花火ラン」を行うかも。

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと42日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました