【福岡マラソン2014】公認大会に認定!再抽選(追加抽選)はそろそろ発表!?

スポンサーリンク

福岡マラソン2014(2014年11月9日)

公式サイト:福岡マラソン2014
ランネット:福岡マラソン2014【マラソンの部】 – RUNNET

都市を走る。海を走る。未来を走る。

fukuoka_marathon_20140227_01

関連

スポンサーリンク

「福岡マラソン2014」が日本陸連の公認大会に認定!

福岡マラソン2014」が日本陸連の公認大会に認定されたようです。これで「福岡マラソン2014」の「登録の部」で走る約600人の完走タイムが公認記録となります。やりましたね!

福岡マラソン、日本陸連の公認大会に

11月9日に福岡市と福岡県糸島市をコースに開かれる「福岡マラソン2014」(西日本新聞社共催)の実行委員会事務局は11日、日本陸上競技連盟の公認大会として認定されたと発表した。

▶ 福岡マラソン、日本陸連の公認大会に – 西日本新聞

マラソン大会が公認大会として承認されるには、以下3つの条件を満たす必要があるようです。

  • 日本陸連の公認コースで実施すること
  • 日本陸連または都道府県陸協などが主催・共催すること
  • 公認審判員が競技審判を行っていること

ちなみに「福岡マラソン」のコースは、コースの一部を変更して、今月7月1日(火)に公認コースとして認定されています。

【関連記事】【福岡マラソン2014】コース一部変更!日本陸連公認コースに認定。


GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑 AX-710GR

再抽選(追加抽選)はあるのか無いのか?

「福岡マラソン2014」通常枠の抽選結果は先月6月20日(金)に発表され、入金期限は7月7日(月)までで、すでに締切られています。

当選者のなかには、入金しなかった方もいるでしょうから、次に気になるのは再抽選(追加抽選)の有無

募集要項には「状況により追加当選通知を行う場合があります。」との記載がありますが。

来週~再来週あたりには、「再抽選(追加抽選)の有無」または「追加当選通知」があるのでしょうかね。(エントリーしていないけど)待ち遠しい!

スポンサーリンク

SNSシェアボタン