【今日の練習】7/8 130分jog 22.30km ; 「Garmin(ガーミン)ForeAthlete 620J」が届いた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・体幹トレーニング
午後 ・jog 22.30km
・ウィンドスプリント 150m×3本

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: 68.7kg

今日のメニューは120分(~180分)jog。つなぎの練習で、ゆっくりまったり淡々と走る。最後にウィンドスプリントを入れて、さくっとこなしました。

やたら蒸し暑くて、シャツとランパンが汗ぐしょぐしょになりましたよ。

GARMIN_20140708_01

明日のメニュー(予定)はスピード持久力系のポイント練習。以下2本立て。

  • VO2maxインターバル 1km×3本(3’20″/km Rest120秒)
  • ペース走 5km(4’00″/km)

大型で非常に強い台風8号が接近しているけど、明日はまだ大丈夫かな。

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと54日ですよ。(ぎゃー!)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620J」が届いた!

そういえば、Amazonでポチッと注文した「GARMIN(ガーミン) ForeAthlete620Jセット」が到着しました。おとといの夜に注文したのに、もう届く。さすがAmazonですね。

【関連記事】【GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620J】ハートレートセンサーHRM-RunセットをAmazonで購入!

20140708_123646318_iOS

20140708_123711105_iOS

今日のところは、このままの状態で部屋に飾っておいて、「開封の儀」は明日行うことにします!

タイトルとURLをコピーしました