【今日の練習】7/6 クルーズインターバル 2K×3本!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後 ・アップjog km
・ウィンドスプリント 150m×3本
・クルーズインターバル 2km×3本(3’40″→3’30″/km Rest120秒)
・ダウンjog km
・体幹トレーニング(予定)

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

20140705_100649039_iOS

今日はスピード持久力系のポイント練習。

クルーズインターバル 2km×3本(3’40″→3’30″/km Rest120秒)。

なかなかキツいですけど、前半1kmをしっかり抑えて、後半1kmでペースアップできれば、疾走感が気持ちいいですよ。練習時間が短く、さくっと終わります。とりあえず2kmを3本だけ、さくっ!とこなしました。

GARMIN_20140706_01

GARMIN_20140706_02

本数を重ねるごとにペースが落ちていますが、何とか最後まで持ちこたえられた…かな。クルーズインターバルの後は、「彼女の練習」で1時間ほどジョギングする予定でしたが、雨が降っていたので無しです。

明日のメニュー(予定)は30km(または3時間)jog。朝食前の朝イチでさくっと行うつもりです。

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと56日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました