【彼女の練習】7/2 50分夜ジョグ ; 「もう倒れ込みたい…」ほど追い込んだ!

スポンサーリンク

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ 6.03km

今日も彼女は仕事で遅くなるだろう。

そう思って油断していたら、意外と早く終わり「彼女の練習」を実施することに。

a0001_007035_m

今日は自分の練習を夕方~夜に行ったので、僕がかなりお疲れ気味。

【関連記事】【今日の練習】7/2 VO2maxインターバル 1K×3本 + ペース走5K

もう走りたくない気分でしたが、そんなことは彼女には関係ありません。

僕が疲れていようが壊れていようが、彼女が「走る!」と言ったら走るのです。

生殺与奪は彼女の手にあります。

でも、いったん走り出せば僕のペース。

今日はこれまでにないほど、完膚なきまでに彼女をふらふらにしてやりました。

満足☆☆

GARMIN_20140702_05

走り始めこそゆっくりですが、徐々にペースを上げていきます。

7’30″~7’20″/kmは彼女にとってかなり速いペース。

そのペースに到達した時点でもうバテバテ状態。さらに最後に上り坂を入れます。

むりっ!むりっ!上りきれないっ!もう止まりたいっ!

とか何とか聞こえてきましたが、止めさせません。

淡々と手脚を動かさせて、見事に上りきりました。

ふらふらで、見るも無残な姿になりましたけど、やりましたね。

a0830_000055_m

んで、上った坂をゆっくりゆっくり下る(でも歩かない)。

気分は悪くないか、痛いところがないか。

一応訊いて、大丈夫なことを確認したら、ラスト200mの直線は全力疾走させる。

むりっ!むりっ!脚が動かない!もうスピード出して走れないっ!

とか何とか聞こえてきましたが、走れてるじゃん。

5’30″~5’10″/kmまでペースが上がりましたよ。

でも、走り終えると「もう倒れ込みたい…」と本当に倒れ込みそうな様子。

彼女の両脇を支えて、ゆっくり歩いて呼吸を整える。落ち着いたところで解散です。

がんばったね☆☆

スポンサーリンク

SNSシェアボタン