【木曽三川ウルトラマラソン2014】コース概要発表!60km完走者は「ウルトラマン」に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木曽三川ウルトラマラソン(2014年11月22日)

公式サイト:木曽三川ウルトラマラソン

ウルトラマンになる!

kisosansen_20140614_01

コース概要発表!

来週7月10日(木)午前10:00よりエントリー受付を開始する「木曽三川ウルトラマラソン2014」。そのコース概要が発表されました。

kisosansen_20140702_01
参考:コース紹介|木曽三川ウルトラマラソン

「コース紹介」ページを見てみると…。ひたすらまっすぐ進み、ひたすらまっすぐ戻る。そんなコースかな。長良川や木曽川に囲まれて、なんかいいですね。

スタート・フィニッシュ地点は「カルチャービレッジ」(三重県桑名市)。コースの詳細やエイド地点は、今後、Webサイトで発表していくとのことです。

【参考】木曽三川ウルトラマラソン

60km完走者には「ウルトラマン」の称号を授与!

記念すべき第1回大会の60km完走者には、なんと!「ウルトラマン」をモチーフとした完走記念メダルを贈ります!とのこと。

60km完走者には「ウルトラマン」の称号を授与します。

記念すべき第1回大会の60km完走者には、「ウルトラマン」をモチーフとした完走記念メダルを贈ります。

木曽三川ウルトラマラソン

おお!これはすごい!!60kmは僕には長すぎて、まったく眼中になかったのですが、なんか急に走りたくなりました!(でも翌日は「神戸マラソン2014」に参加。)


ULTRA-ACT ウルトラマン

フルマラソンの部も開催予定!

60kmは僕には長すぎて眼中なし。「30kmの部」とかないかなと思っていましたが。「フルマラソンの部」が用意されるようですね!制限時間は7時間を予定。これは嬉しい。

【関連記事】【木曽三川ウルトラマラソン2014】木曽三川を舞台に60キロを駆け抜ける!

フルマラソンの部、開催予定。

60kmは少しハードだという方。現在、フルマラソンの部の開催を検討しています。詳しくは、本サイトでお知らせします。

木曽三川ウルトラマラソン

でも、「ウルトラマン」の称号を与えられるのは60km完走者だけのようで。

こうなると、逆にフルマラソンには興味がなくなります。「木曽三川ウルトラマラソン」の60kmを走り切って、「ウルトラマン」になりたい!!