【今日の練習】6/27 体幹トレーニングと「彼女の練習」にお付き合い!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後 ・体幹トレーニング
・「彼女の練習」にお付き合い

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

明日・あさっては10km大会に参加。それに備えて、「自分の練習」ではランオフにしておきました。ただし、「彼女の練習」に付き合って5.7kmだけ、ゆっくり走りましたけど…。


ランニングマガジン courir (クリール) 2014年 08月号 [雑誌]

走り始めると、右のお尻からハムストリングスにかけて、なんとなく張りがある感じです。ゆっくり走っているうちに、気にならない程度にはなりましたが、負荷をかけるとピキッ!と逝きそうなイヤな予感。

明日の10km大会は大丈夫かな。何事もなく完走できるだろうか。

20140622_001547193_iOS

そして、明日の天気は良くないようですね。天気予報では午前中に雨がぱらつくみたい。前の日曜の30km大会も雨だったので、明日も雨なら2回連続。

も~!!や~だ~よ~!!

なんて、思いませんよ。今の時期、思いっきり走るなら雨の日に限ります。雨のおかげで身体がひんやり冷やされて、(暑い時よりは)ペース出せるはず!雨の日の10kmレース最高ですね。(そう自分に言い聞かせて、雨でもモチベーションを上げていきましょう。)

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと65日ですよ。

タイトルとURLをコピーしました