【今日の練習】5/26 「黒部名水マラソン」翌日。富山から帰ってきました!

スポンサーリンク

魚津しんきろうマラソンの帰り・富山地鉄高速バス

今日の練習。

午前
午後 ・体幹トレーニング

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

「黒部名水マラソン」翌日。富山駅周辺のホテルにもう1泊して、富山から愛知の自宅に帰ってきました。

富山駅を出発してから、約6時間の移動。家に着いたのは夜7時過ぎです。高速バス(名鉄バス)でも電車内でも、ただ座っているだけなのに、ちょっと疲れました…。(座っているだけなので、快適いえば快適ですけど。)

高速バス(名鉄バス)で移動中の景色

さて、昨日は25℃を超える暑さの中でフルマラソンを走りましたが、ダメージはまったく無い感じ。身体が重いとか、筋肉痛を感じるといったこともありません。フルマラソンを走ったのは、夢かまぼろしか。まるで、うそのようです。

「黒部名水マラソン」翌日でも普通に走ることができそう。ということで、軽く走っておきます。60分程度の夜jogを実施!!

…と考えていましたが、雨降ってます。しかも、けっこう強く。

シュワーランも考えました。でも、今日は濡れたい気分では無いかな。やめておきました。実際に行ったメニューは、ストレッチと体幹トレーニングのみです。


DVD付き カラダをリセット+体幹力UPのコアトレーニング

今シーズン(2013-2014)最後のレース「黒部名水マラソン」が終わって、完全に腑抜け状態ですが、体幹だけはしっかり鍛えていきますよ。この夏の間に、体幹をメキメキにしてやります!

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加