【彼女の練習】5/27 80分朝イチジョグ ; 最長時間・最長距離!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

a0002_008573_m

彼女の練習。

午前 ・ジョグ 9.63km
午後

今日の「彼女の練習」。
彼女に早起きしてもらって、朝イチで実施です!

GARMIN_20140527_01

1時間23分、約9.6キロ。

これは彼女にとって最長時間・最長距離ですよ!!

途中(5キロ地点)で1度、水分補給のために5分間の休憩を入れましたけど、やりましたね。

最初は「今日は8キロくらい走るからね」と伝えていましたが、騙しだまし距離を稼ぎ9.6キロ!走らせました。

走り始めは元気いっぱいだったのに、最後はバテバテ・ふらふら~に。

8キロって言ってたのに、話が違う~!」という騙された感も漂っていて…。

見ていて少し可愛そうでした。

でも、がんばったね!お疲れさまでした。


海外マラソンRunRun旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

タイトルとURLをコピーしました