【今日の練習】5/16 完全休養 ; 明日は「ぎふ清流ハーフ」へ出発!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後 ・体幹トレーニング(予定)

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日は休養にして、しっかり身体を休めました。ただ、体幹トレーニングはやっておかないと、なんか気持ち悪いので、寝る前に1時間ほど掛けて行う予定です。(就寝前に体幹トレやると、寝付きが悪くなるけど。)

明日は「第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」の前日受付・前日イベントへ向けて出発です!まだ何の準備もしていなくて、何時の電車に乗るかも決めていませんが…。13時から始まる高橋尚子さんのランニングミーティングには間に合うように動きます。

そして、ランニングミーティングの後は、高橋尚子ロードで1kmの刺激走を行っておこうかと考えています。

高橋尚子ロード

ちなみに、岐阜駅から会場「岐阜メモリアルセンター」まで(約4km)の行き帰りはjog移動ですよ。バスは使いません。18時から放送の「ランスマ」には間に合うように動かないと。ホテルの部屋ではBS放送観られるだろうか。

大会前日、しっかり楽しんできます!


[エプソン リスタブルジーピーエス]EPSON Wristable GPS 腕時計 GPS機能付 SF-710S

タイトルとURLをコピーしました